FC2 managemented FC2 managemented
<<幻惑 | Cirrostratus | アイエヌジー>>
この記事のコメント
俺のいたクラスは理系なのに日本史の平均点が文系よりも数十点高かったな
2006-06-06 Tue 19:57 | URL | nullvip #-[ 内容変更]
最近太古の生物G見てないな…まぁ、いないにこしたことはないんだけどw
2006-06-06 Tue 20:46 | URL | crecsent #-[ 内容変更]
Gこわい。本気で。
明日髪きりにいきます^^
2006-06-06 Tue 21:17 | URL | リリーゆか #-[ 内容変更]
理系で文系教科の点が高いやつって多いよなぁ・・・。

そんな俺は文系に行って数学で死んでます><
2006-06-06 Tue 21:57 | URL | dunk2 #Dp8qJ6Wk[ 内容変更]
>言葉の最後の1文字を言わないゲーム
これって文の最後だけ?それとも単語一つ一つ?
結構興味あるから詳細お願い
2006-06-06 Tue 22:42 | URL | to-rus-ch #-[ 内容変更]
髪切ったときのギャップって何であんなにでかいのか;w
2006-06-07 Wed 19:47 | URL | エンボディート #-[ 内容変更]
有機は似たようなのが多いから難しいですよね~
最近ワックスとスプレーかけても髪型崩れます><
2006-06-07 Wed 20:01 | URL | たかよ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Cirrostratus |
