FC2 managemented FC2 managemented
<<ハンマー | Cirrostratus | イエロウ>>
この記事のコメント
職員室にはクーラーがあるのに教室にはなかった俺の高校
差別です><
2006-06-20 Tue 21:11 | URL | nullvip #-[ 内容変更]
あれ、シロップ出てた?気づかなかった。
2006-06-20 Tue 21:27 | URL | boqi #-[ 内容変更]
ちょwどうせ田舎の県立高校にはクーラーなんてなかったよ。。
2006-06-20 Tue 22:24 | URL | リリーゆか #-[ 内容変更]
うちにはクーラーなのか清浄機なのかよく分からないのならあるんだけどね。
16度とかもう秋の気温になってるよ…
2006-06-20 Tue 22:47 | URL | to-rus-ch #-[ 内容変更]
学校の教室にクーラーあるけど設定温度は28℃厳守だってさw
環境に優しいけどみんな死んじゃったら意味ないよね(´・ω・`)
2006-06-20 Tue 23:26 | URL | minarai #-[ 内容変更]
ウチの学校は職員室のみにクーラーがあった;
学校なんてそんなもんだ;;;;
2006-06-21 Wed 19:12 | URL | エンボディート #-[ 内容変更]
うちの高校なんて貧乏高(笑)だったからクーラーなかったです><
運動部の経費にばっかりお金を使う屑高でした><
2006-06-21 Wed 19:59 | URL | たかよ #-[ 内容変更]
16℃は寒すぎだろww
私の高校ではクーラー効いた教室では皆セーター着てました><
2006-06-21 Wed 23:54 | URL | ran #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Cirrostratus |
