FC2 managemented FC2 managemented
<<E | Cirrostratus | メモリーズ・カスタム>>
この記事のコメント
時々小さい虫って大量発生するんだよな('A`)
髪を払ったら中に5匹くらいいたこともあった
2006-06-26 Mon 21:03 | URL | nullvip #-[ 内容変更]
絶大な信用…そもそも整骨院に行ったことないよwww
ターゲットは支持率高かったお
2006-06-26 Mon 21:19 | URL | リリーゆか #-[ 内容変更]
指骨折したことあるけどやっぱり風呂は大変w
小さい虫、コンタクトしてる目に入るとむちゃくちゃ痛い・・・。
2006-06-26 Mon 22:13 | URL | たにりょ #-[ 内容変更]
右手の代償は大きいな。
女の子のようにやさしく扱ってやらないと・・・
2006-06-26 Mon 23:47 | URL | 奇乃子 #mQop/nM.[ 内容変更]
多分アブラムシではないかと思われ;
急に暖かくなると奴等は大群で襲いかかってくるから;;;
2006-06-27 Tue 20:12 | URL | エンボディート #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Cirrostratus |
