FC2 managemented FC2 managemented
<< | Cirrostratus | 流浪雲>>
この記事のコメント
昔24時間テレビとかがあるときに40時間くらい起きつづけてた事あるけど、終わった後今度はぶっ続けで20時間くらい寝てて2日くらいを無駄に過ごしたような気になったのを思い出した
2006-07-05 Wed 21:19 | URL | crecsent #-[ 内容変更]
Neetって名前の外人がいたなら、
そばかすにブロンドテンパの色白ぼうやって感じがします><
サスペンダーとか似合う感じの
2006-07-05 Wed 21:36 | URL | リリーゆか #-[ 内容変更]
24時間テレビは夜あたりしか面白そうなのやらなくね?
ナイナイがやったときは昼も面白かったけど
2006-07-05 Wed 21:57 | URL | nullvip #-[ 内容変更]
今年26時間テレビやんの早いよね?
一昨年(?)の27時間テレビの深夜の大かま騒ぎ見て爆笑しましたwww
2006-07-06 Thu 20:05 | URL | ran #-[ 内容変更]
確かにもうやるの?って感じはするね。
ピタゴラスイッチは今度タイトルコールのドミノっぽいのばかりを特集したのが見たい。
2006-07-06 Thu 23:39 | URL | to-rus-ch #-[ 内容変更]
俺は基本的に長いのは嫌いだ・・・。
2006-07-07 Fri 22:32 | URL | dunk2 #pwutJTUc[ 内容変更]
ピタゴラスイッチのクオリティの高さには嫉妬するwww
2006-07-07 Fri 22:47 | URL | minarai #-[ 内容変更]
たしかとんでもない名前集めたサイトあったなぁ
にーととか比べ物にならないくらい酷い名前がずらーり・・・
2006-07-08 Sat 14:03 | URL | えすえふ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Cirrostratus |
