FC2 managemented FC2 managemented
<<熱病 | Cirrostratus | aimai memories>>
この記事のコメント
俺もされてすごい恥ずかしい思いをしたことがある
いい加減にして欲しいねアレ
2006-07-17 Mon 21:05 | URL | nullvip #-[ 内容変更]
私は友達の相談に親身になりすぎて自分も鬱になることが日常茶飯事^^;
これも流されの一種かなw
2006-07-17 Mon 22:22 | URL | リリーゆか #-[ 内容変更]
登録してないと答えてそれで済むってのも凄い…
もっと職務質問される気がするんだけど
2006-07-17 Mon 22:47 | URL | to-rus-ch #-[ 内容変更]
バトンどうも。
悩みは聞くけど解決策を示せない…それで十分なのかもしれないけど。
自分と仲がいい人が嫌われてると知ったときは困惑する。
嫌う人が自分の友達だったらその友達を疑ってしまう。
2006-07-18 Tue 21:04 | URL | minarai #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Cirrostratus |
