FC2 managemented FC2 managemented
<<TV Maniacs | Cirrostratus | オーロラ>>
この記事のコメント
大変だったみたいだねw
私は東京の女子大生でも宇都宮在住なのでまきこまれなかったwセフセフwww

ふつうに食べたいですけど?>ゆきだる
2006-08-14 Mon 20:53 | URL | リリーゆか #-[ 内容変更]
俺は神奈川だけど見事にセーフでしたw
まあ停電だった時間はずっと寝てt(ry
2006-08-14 Mon 21:16 | URL | エンボディート #-[ 内容変更]
神奈川県でも県西部は被害がなかったらしい
何かさびしいよ('A`)
2006-08-14 Mon 21:56 | URL | nullvip #-[ 内容変更]
大停電も田舎モノには関係がないww
2006-08-15 Tue 00:32 | URL | たにりょ #-[ 内容変更]
停電は台風の時期しょっちゅうだから、不便だな~という感覚しかないかも(
2006-08-15 Tue 01:02 | URL | crecsent #-[ 内容変更]
昼間や通勤ラッシュの時間帯・時期じゃなくて本当によかったね…
2006-08-15 Tue 20:30 | URL | minarai #-[ 内容変更]
靖国といい、停電といい、何かと自分たちが出遅れてる気がするんですけど…
2006-08-15 Tue 22:53 | URL | to-rus-ch #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Cirrostratus |
