FC2 managemented FC2 managemented
<<B.O.K. | Cirrostratus | PARADISE LOST>>
この記事のコメント
うちの学園は体育祭と文化祭とバザーは毎年燃えるようです。
まぁ、俺は大体は適当にやってるんだけどw
2006-09-04 Mon 22:05 | URL | crecsent #-[ 内容変更]
体育祭は応援のみ参加ですが文化祭は中心になって張り切る私がきました
高校の文化祭が一番楽しい!もう一回やりたいw
2006-09-05 Tue 05:59 | URL | リリーゆか #-[ 内容変更]
文化祭はしょぼくても楽しけりゃ良いんじゃね?
と貧乏高校に通ってた俺が言ってみる
2006-09-05 Tue 20:40 | URL | nullvip #-[ 内容変更]
文化祭はしょぼかったけど俺はダチのおかげで良い思い出w
2006-09-05 Tue 21:58 | URL | エンボディート #-[ 内容変更]
工房時代うちのクラスもお化け屋敷やってましたがビミョスでした><
2006-09-06 Wed 15:42 | URL | たかよ #-[ 内容変更]
昨年おばけ屋敷やったクラスに行列が出来てたw
迫真の演技してたのかねえ?
2006-09-06 Wed 20:27 | URL | minarai #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Cirrostratus |
