FC2 managemented FC2 managemented
<<日々のうた | Cirrostratus | B.O.K.>>
この記事のコメント
こういうのはやっぱり仕切る人の力量に左右されるんだよな。
永●氏はこういうの馴れてるから人を使うのが上手い。
使われる側の俺が自分のクラスに不満言うのもなんだけど。
2006-09-11 Mon 21:41 | URL | boqi #-[ 内容変更]
思い出に残る文化祭で良かった><
その思い出は一生残ると思うよ
2006-09-11 Mon 23:17 | URL | nullvip #-[ 内容変更]
流石エジプト風、すげー楽しそう!

うちの高校もOGが入れる内部公開の日つくって欲しいw
2006-09-12 Tue 01:37 | URL | リリーゆか #-[ 内容変更]
すごいな…そもそも二日間も文化祭がある時点でうちとは比べ物にならないです><
2006-09-12 Tue 18:52 | URL | crecsent #-[ 内容変更]
いい思い出ができてよかったですね~
うちの文化祭なんて糞でした><
2006-09-12 Tue 20:26 | URL | たかよ #-[ 内容変更]
楽しかったみたいで何よりです^^
23曲入りで500円は安すぎだと思います><
2006-09-13 Wed 13:11 | URL | ran #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Cirrostratus |
