FC2 managemented FC2 managemented
<<ノンフィクション | Cirrostratus | OMOIDE IN MY HEAD>>
この記事のコメント
もうすぐセンターの季節が来るんだなぁ・・・
大変だろうけど頑張れ><
2006-09-13 Wed 21:51 | URL | nullvip #-[ 内容変更]
あぁ、もうすぐセンターか。やばいなぁ…このままじゃ足きr(ry
と、書いておきながら全然やる気が出ない(
2006-09-13 Wed 22:29 | URL | crecsent #-[ 内容変更]
センターか…
俺も来年は…

さて、ジャケット買いに行くかw
2006-09-13 Wed 22:40 | URL | minarai #-[ 内容変更]
おもいっきり花柄の傘を所持している私がきましたw
そしてプリンはぷるぷるととろとろの間のややぷるぷる寄りが好き!
シェフがつくるとどうしてもとろとろ重視だよね
あれはプリンじゃなくてブランマンジェだと言いたい><
2006-09-13 Wed 23:56 | URL | リリーゆか #-[ 内容変更]
プリンはプルプル派な俺が来ましたw
以前食べた事のある高そうなプリンはとにかく味が濃い記憶がある。
そしてとろとろしてた;w
2006-09-14 Thu 21:36 | URL | エンボディート #-[ 内容変更]
もうすぐセンターですか
この時期が勝負どころですね
このプリンはギザウマスですね
2006-09-15 Fri 08:35 | URL | たかよ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Cirrostratus |
