FC2 managemented FC2 managemented
<<エコー | Cirrostratus | えんぴつケシゴム>>
この記事のコメント
この画像があれば40年生きていける
=40年後も同クオリティ以上の婦女子フラグが立った瞬間
2006-10-18 Wed 22:31 | URL | エンボディート #-[ 内容変更]
俺も見る見る、腐女子。道端で抵抗も無く大声で自分達の世界に入ってるっけ。
流れとか空気とか完全無視しての告白、なんて勇気があるんだ。何で俺には来ないんだ。
2006-10-18 Wed 23:40 | URL | to-rus-ch #-[ 内容変更]
私も腐女子気味だけど公共の場ではそんなことは言わないねw
とくに「BLが~」とか言ってる方たちはほんとやめてほしいね・・・
腐女子がそっちの方向にひとくくりにされてしまうじゃないかw
2006-10-19 Thu 13:54 | URL | リリーゆか #-[ 内容変更]
うわぁ…俺が見た腐女子より強烈ナリ…
2006-10-19 Thu 21:53 | URL | minarai #-[ 内容変更]
腐女子の会話にはちょっとついていけない・・・
さよならの表情少しだけ聴いたことある。いい歌だったなぁ
2006-10-19 Thu 22:11 | URL | ran #-[ 内容変更]
見たよ、ジャイアンへの告白シーン。
確かにアレは凄かったね。
でも昨日もダウンタウンの松本さんが
モデルから番組中に告られてましたよ。
あっちもかなり強烈でした。
2006-10-20 Fri 18:05 | URL | metronome #-[ 内容変更]
腐女子空気嫁wwww
公共の場で言うっていうのがすごいな・・・俺には出来ない
2006-10-20 Fri 23:53 | URL | nullvip #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-02 Sun 00:47 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Cirrostratus |
