FC2 managemented FC2 managemented
<<ふくろ | Cirrostratus | さよなら涙くん>>
この記事のコメント
文系の俺は科学とは無縁だな…
ジブロモエタンなら知ってるwww
2006-10-23 Mon 21:17 | URL | minarai #-[ 内容変更]
ミスドの居心地のよさは異常
2006-10-23 Mon 22:45 | URL | nullvip #-[ 内容変更]
極細ポッキーはCMだけでお腹一杯。かわいすぎるよ。
着メロ、久しぶりに聞いたなあ。元気かなあ、着メロ。
2006-10-23 Mon 23:24 | URL | to-rus-ch #-[ 内容変更]
化学はセンターのみだから余裕で間に合うZEと高をくくっている私が来ましたよ
2006-10-24 Tue 00:14 | URL | crecsent #-[ 内容変更]
俺もよくマクドで勉強するw
駅前にスタバとかあればそっちに行くんだけどなぁ・・・

二次元パラドックスあんまり良くないっぽい?アイエヌジーと間接照明がすごく良かったから買おうか悩んでるんだけど・・・やーめた。
2006-10-24 Tue 03:49 | URL | えすえふ #-[ 内容変更]
俺も藍坊主のハローグッバイ買ったっす。
なかなかのクオリティだけど俺の周りでも聞いてる人いないな…
2006-10-24 Tue 16:56 | URL | エンボディート #-[ 内容変更]
女子高生ってそーゆー生き物だよn(ry
きっとおっさんはポッキーが食べたかったんだな!
2006-10-24 Tue 21:33 | URL | リリーゆか #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Cirrostratus |
