FC2 managemented FC2 managemented
<<My Bloody Holiday | Cirrostratus | (I Can't) Change The World>>
この記事のコメント
日本人って「流れ」に良くこだわるよね
実際日本で生まれ育ってるからよく分かるわ
2006-11-06 Mon 21:02 | URL | minarai #-[ 内容変更]
赤信号で渡らない人はあまりいないんだよな意外に
2006-11-06 Mon 22:09 | URL | nullvip #-[ 内容変更]
あぁ、これ結論はいじめにつながるなーと思って読んでいたら本当に繋がってたw
そう。冷静になって考えてみればそのとおりだと思うです。流されるのは簡単。けど、本当にそれでいいのかははなはだ疑問ですね。
2006-11-06 Mon 22:42 | URL | crecsent #-[ 内容変更]
いい高校生がいるー!!
と、中高生の自転車マナーの悪さNO.1で有名な宇都宮からコメントしてみるwww
まじ危ないんだよね・・・
でも私も2ケツはしましたすいませんごめんなさ(ry
2006-11-06 Mon 23:08 | URL | リリーゆか #-[ 内容変更]
>普段は赤信号もちゃんと守る~~
俺もしっかり守ってました。
確かに守らない奴が多すぎて自分が悪い気がしてくるから困る。
2006-11-07 Tue 21:24 | URL | エンボディート #-[ 内容変更]
2ケツしてたらポリ公に捕まりましたwwww
もうしないっぽ
2006-11-08 Wed 21:09 | URL | たかよ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Cirrostratus |
