FC2 managemented FC2 managemented
<<Have To Go | Cirrostratus | HAPPY BIVOUAC>>
この記事のコメント
目が悪くて見えねえwwww>隣人のメール
気になるよね。むっちゃ気になるよね。
私は常にニヤニヤしながらメール打ってるから、気持ち悪がられているんだろうなあw
2006-12-21 Thu 13:54 | URL | リリーゆか #-[ 内容変更]
俺は見られたくないな >ケータイ
画面が脇から見えないシールでも買うかw
2006-12-21 Thu 21:50 | URL | minarai #-[ 内容変更]
別にやましいメールしてるわけじゃないからどうでもいいや、って思ってる自分がむなしいと言うか恥ずかしい…
2006-12-21 Thu 22:15 | URL | to-rus-ch #-[ 内容変更]
見られて不味いようなことはあまり書かないようにしてるから見られても平気なんです><
2006-12-24 Sun 18:21 | URL | crecsent #Y61Apw2.[ 内容変更]
メールを打つ相手が数人だけな俺はある意味アルティメット(涙
でもたくさん居たって携帯使う場所はわきまえるけどねw

2006-12-24 Sun 23:54 | URL | ACID #-[ 内容変更]
混んでる時に携帯は使わないぜwww
使う相手もいな(ry
2006-12-25 Mon 11:25 | URL | nullvip #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Cirrostratus |
