FC2 managemented FC2 managemented
<<季節の悪戯 | Cirrostratus | Temptation>>
この記事のコメント
同じ年齢の私がきましたwwwww
え?お酒?ないよ?
2007-01-28 Sun 19:16 | URL | リリーゆか #-[ 内容変更]
一個下の俺が来ました
ノンアルコール飲料とか洋酒入りチョコなら食べたことがありますが
とんでもなくマズかったっすねwwww
2007-01-28 Sun 22:26 | URL | minarai #-[ 内容変更]
はっぴばーすで。
18なんてもう大人ですよ。酒も煙草もクスリもOK。
2007-01-28 Sun 23:31 | URL | 椅子 #JUGsyThY[ 内容変更]
18のときは大学はいってから嫌ってほど飲まされたっけ・・・
20歳なっていきなりガバガバ飲んでぶったおれるよりは18ぐらいから少しくらいなら飲めるようになってた方がいいような気もする。
2007-01-29 Mon 17:57 | URL | えすえふ #-[ 内容変更]
18ってなる前は早くなって欲しいと思ったけど、なってみると驚くほど何もない
2007-02-01 Thu 16:04 | URL | nullvip #-[ 内容変更]
18になっても学生のうちは何も変わらない・・。
2007-02-01 Thu 21:44 | URL | dunk2 #pwutJTUc[ 内容変更]
18だと普通に18金が買えますねw
お酒は少し慣れておくといいですよ
2007-02-02 Fri 20:38 | URL | たかよ #-[ 内容変更]
いざ18になってみても特に何もなかったりする
と19の俺が言ってみたり;w
2007-02-03 Sat 18:16 | URL | ACID #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Cirrostratus |
