FC2 managemented FC2 managemented
<<放浪フリーク | Cirrostratus | Birthday>>
この記事のコメント
花粉きついよねぇ・・・
俺の場合は幸い春じゃなくて秋だからいいけど
2007-02-08 Thu 18:25 | URL | nullvip #-[ 内容変更]
イライラする。
つくられたかわいさはいらねえんだよっ!
ってパーン!どーん!ってしたくなる!!!

追い込みふぁいつー^^
2007-02-08 Thu 19:23 | URL | リリーゆか #-[ 内容変更]
自転車乗る時の髪がウザいから止めてるらしい>ヘアピン
花粉まだ来てないなこっちは
2007-02-08 Thu 21:45 | URL | minarai #-[ 内容変更]
ロングが好きじゃなくてヘアピン要らずの俺が来ました。

俺は花粉症じゃないハズなんだけど最近鼻水が…;;;
2007-02-08 Thu 23:52 | URL | ACID #-[ 内容変更]
もう花粉の季節か・・・
ヘアピンいいんじゃねと思ってる俺は半DQNですねw
2007-02-09 Fri 23:13 | URL | たかよ #-[ 内容変更]
私大で数学が無かった俺は勝ち組?

まぁ、あれだ・・・。がんばれ。。
2007-02-11 Sun 22:43 | URL | dunk2 #pwutJTUc[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Cirrostratus |
