FC2 managemented FC2 managemented
<<やじるし | Cirrostratus | 桜の季節>>
この記事のコメント
なんつーか高校の卒業式って自分の試験結果のことでいっぱいいっぱいで泣くどころじゃないよね
俺も何の感動もなしに帰りに友達と回転寿司食ってたw
2007-03-04 Sun 01:46 | URL | えすえふ #-[ 内容変更]
卒業おめでとうね(*´ω`*)
ってか爆発音てw怖いな・・・
2007-03-04 Sun 17:01 | URL | ran #-[ 内容変更]
爆発音?近くで井戸を掘ってるんじゃ?
今年の我が校の卒業式は卒業を祝うべき先輩
(高校でお世話になった先輩)が一人もいないので
ぶっちゃけサボろうかと模索中ですw
2007-03-04 Sun 21:11 | URL | minarai #-[ 内容変更]
卒業おめ!
メニューの大人頼みすげええええやりてえええええ
小田和正は違う意味で泣いてしまいそうだ
2007-03-05 Mon 18:31 | URL | リリーゆか #-[ 内容変更]
高校卒業おめでとう
やっと今日からニコニコ三昧できるぜw
2007-03-06 Tue 18:58 | URL | たかよ #-[ 内容変更]
午後9時ってこわいっすね

小論は起承転結と命題をしっかり決めよう。
2007-03-06 Tue 23:05 | URL | dunk2 #pwutJTUc[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Cirrostratus |
