FC2 managemented FC2 managemented
<<bit by bit | Cirrostratus | やじるし>>
この記事のコメント
東工大だったのか!?
なにはともあれおめでとうございます
2007-03-10 Sat 20:39 | URL | 椅子 #JUGsyThY[ 内容変更]
合格おめでとうございます。
ウチの高校もラグビー部が勧誘必死でしたがどこも同じみたいですね(違
2007-03-10 Sat 21:22 | URL | minarai #-[ 内容変更]
おめ!
俺はよくわからんカルト集団?に勧誘されかけたよ
2007-03-10 Sat 21:35 | URL | boqi #-[ 内容変更]
ぎゃーおめでとう!!!!!!
東工大はうちの大学とインカレしてるサークルいくつかあるよー^^
2007-03-10 Sat 21:49 | URL | リリーゆか #-[ 内容変更]
超久々のコメント返し

>椅子
隠しててすいません

>minarai
奴らは胴上げするために受験生より多く掲示板の前にいるのでちと邪魔

>boqi
危ないな。こっちも毎年あるらしい

>リリーゆか
ぎゃーありがとう!!!!!!
インカレ…知らなかったわ
2007-03-10 Sat 22:31 | URL | siwot #-[ 内容変更]
すげ、まじSUGGE
2年前の担任に電話するのすごい勇気いったわ・・・
2007-03-11 Sun 01:15 | URL | えすえふ #-[ 内容変更]
うっはー
おめでとおおおおおおおおお!!!!!!
うっひょー!

しかも今日コメレスあるよー!!!!
おめでとおおお!
2007-03-11 Sun 21:51 | URL | BA #-[ 内容変更]
>えすえふ
分かるなぁ。妙によそよそしくしてしまう

>BA
俺以上に盛り上がってますねwなんかありがとう
2007-03-11 Sun 21:57 | URL | siwot #-[ 内容変更]
合格おめでとう!!理系…なんか知らんけど憧れる…
あと個人的にはさよならです。ありがとうございました。
2007-03-11 Sun 23:20 | URL | to-rus-ch #-[ 内容変更]
うあー超ハイパー難関大学合格おめでとう!
プライドが許さないんでやっぱ俺もゴミしかいないバカ大学辞めて京都大目指すわ。
2007-03-12 Mon 01:06 | URL | ななしさん #ORstV5WI[ 内容変更]
>to-rus-ch
理系だけど文系寄りな頭
新天地でも頑張って。こちらこそありがとうございました。

>ななしさん
ども。ゴミしかいない大学なんて無いと思う。だけどプライドが許さないのは分かる気がします。頑張って
2007-03-12 Mon 21:23 | URL | siwot #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Cirrostratus |
