FC2 managemented FC2 managemented
<<またあした | Cirrostratus | 犬と猫>>
この記事のコメント
こんにちは♪


私のブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので

いきなりですみませんが、
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/ma_sa20002/archives/53314394.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
2007-03-20 Tue 22:14 | URL | 携帯マスター #-[ 内容変更]
USJは開園と同時にジェットコースターに走って、それからエクスプレスパスを買ってもう一度乗るのがオススメ

カッパはぶっちゃけウォーターワールドの時しかいらない
2007-03-20 Tue 22:57 | URL | dunk2 #pwutJTUc[ 内容変更]
S君が金髪…
どんな自殺行為だよホントwww
2007-03-21 Wed 11:56 | URL | BA #-[ 内容変更]
>dunk2
まじで情報ありがとう。ジェットコースターは絶対一番に乗りに行こうと思います

>BA
金でなく茶でした。哀れ。目もあてられません…
2007-03-21 Wed 12:31 | URL | siwot #-[ 内容変更]
遊びすぎで暇がないあるあるwww
てゆーか大学生になると一年中そうな気がする^^

2007-03-21 Wed 23:37 | URL | リリー #-[ 内容変更]
遊びすぎで暇がないあるあるwww
てゆーか大学生になると一年中そうな気がする^^

2007-03-21 Wed 23:38 | URL | リリーゆか #-[ 内容変更]
ぷよぷよとか全国大戦やったら軽く死ねそうな予感
2007-03-22 Thu 08:57 | URL | nullvip #-[ 内容変更]
>ダンボール一箱
教科書も入れると平気でそれくらいいきますよね。卒業する度整理に困る。
2007-03-22 Thu 18:09 | URL | 椅子 #JUGsyThY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Cirrostratus |
