FC2 managemented FC2 managemented
<<Vicious | Cirrostratus | 昨日>>
この記事のコメント
もう一回どっか旅行行けばいいと思うよ

最近はHPで試聴できない奴のはチェックすらしない…
店頭POPは信用できん 
2007-03-27 Tue 23:55 | URL | boqi #-[ 内容変更]
週3~4ってハードじゃね?www
と週1の私が言ってみる
2007-03-28 Wed 21:52 | URL | リリーゆか #-[ 内容変更]
週3~4は止めておくんだ。悪いことは言わないw
回想電車は世にも奇妙な物語らしい終わりだったw
2007-03-28 Wed 23:06 | URL | たにりょ #-[ 内容変更]
自分から友達を誘えばいいじゃないか!
2007-03-29 Thu 09:38 | URL | BA #-[ 内容変更]
週3~4は想像以上にキツイよ('A`)
2007-03-29 Thu 12:20 | URL | nullvip #-[ 内容変更]
私は週3、4でバイト行ってます
春休み中なので疲れても大丈夫なのですが、学校始まってからはきつそう('A`)
2007-03-29 Thu 19:34 | URL | たかよ #-[ 内容変更]
あーボーリングもバレーボールもやりてえw
家庭教師のバイトを考えている俺ww
2007-03-29 Thu 20:26 | URL | minarai #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Cirrostratus |
