FC2 managemented FC2 managemented
<<悪い運命 | Cirrostratus | ノスタルジー>>
この記事のコメント
ゴスペル同好会は少し面白そう。間違っても入りたくは無いですけど
2007-03-30 Fri 01:20 | URL | 椅子 #JUGsyThY[ 内容変更]
スパロボにわろたwww
私、河合塾のチューターの面接受けて来たんですが、就活かッ?!ってくらい厳しかったです。模擬授業とかやらされた…アドリブで…
2007-03-30 Fri 02:04 | URL | HANA #-[ 内容変更]
俺もこっそり大学生活がタノシミwwwwwうっはーwwwww

すいません入学式2回目ですごめんなさい・・・

部活は全く入る気ないよね。サークルどこにしよう・・・
2007-03-30 Fri 22:12 | URL | えすえふ #-[ 内容変更]
サークルあたりに関してはわりと理想通りだと思うよ?w>大学生活
2007-03-30 Fri 23:08 | URL | リリーゆか #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Cirrostratus |
