FC2 managemented FC2 managemented
<<威風堂々 | Cirrostratus | 最後の一球>>
この記事のコメント
マナー、超同意、特に親、ちっさい子の親がマナーないとマジむかつくし悔しい!

文字は[表示]→[文字のサイズ]じゃないの??
2007-04-07 Sat 22:25 | URL | BA #-[ 内容変更]
表示→文字のサイズ→中 で戻せる

図書館はそういうのが嫌だね
やっぱ買うべきだ
2007-04-07 Sat 22:25 | URL | boqi #-[ 内容変更]
心労・・・すげーわかるw
慣れるまでバタバタすると思うけどがんばー^^
2007-04-08 Sun 16:46 | URL | リリーゆか #-[ 内容変更]
本を借りてるのに、なんでそんなことできるのか信じられん。
切り取りは嫌韓ネタで聞いたことがあるが、うちの国も大差無いのか。
2007-04-09 Mon 20:12 | URL | 椅子 #JUGsyThY[ 内容変更]
非常識な奴って全国共通だねぇ;
落書きはクオリティ高ければおkですが。

うちの学校のどこかにカントの言葉(ドイツ語)の落書きがあるらしい
2007-04-10 Tue 20:48 | URL | minarai #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Cirrostratus |
