FC2 managemented FC2 managemented
<<Serious Story | Cirrostratus | テイレベル>>
この記事のコメント
クラス単位でお花見っていいないいな~
うちの大学は旅行があったのでそこで友達作りました
2007-04-10 Tue 23:30 | URL | たかよ #-[ 内容変更]
テニサーについていったところでものすごくハラハラした!
てゆーか私バレー部好きなんだよね。うん、飲み会でもしないk(ry
2007-04-11 Wed 21:39 | URL | リリーゆか #-[ 内容変更]
サークル勧誘の人は怖すぎる
花見いいなぁ 俺はそういうのなかったよ
2007-04-12 Thu 10:11 | URL | nullvip #-[ 内容変更]
大学生活ずっと孤独の俺が来ましt(ry
俺も最初勧誘怖かったなぁ; 何つーか目がマジでw
2007-04-13 Fri 23:19 | URL | ACID #-[ 内容変更]
テニサーなんてきっと殆どテニスやってないおw
ビラというビラをぜんぶスルーしてきますた
2007-04-14 Sat 03:15 | URL | HANA #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Cirrostratus |
