FC2 managemented FC2 managemented
<<インナーワールド | Cirrostratus | 悲しき夕暮れ>>
この記事のコメント
一回で最高五人しか増えないのにもう750人抜きとかいるのか……。自分はもう諦めてトーナメントに戻りました。
2007-05-15 Tue 18:40 | URL | 椅子 #JUGsyThY[ 内容変更]
QMAは廃人プレイヤー多いからなぁ・・・
全国大会とか無理っすよ
2007-05-17 Thu 09:23 | URL | nullvip #-[ 内容変更]
>先輩方(♀)に執拗に迫られて
だけ読んだ
2007-05-17 Thu 18:12 | URL | boqi #-[ 内容変更]
mixi持ってないネットユーザーも珍しい時代になりました。
俺とか俺とか俺とか。
2007-05-18 Fri 21:20 | URL | minarai #-[ 内容変更]
QMA2回しかやってないわw
どのゲームでも全国上位のヤシはすごいわ
2007-05-19 Sat 20:11 | URL | たかよ #-[ 内容変更]
QMAで連コインして1~数人がかりで問題必死にメモってる奴を何人も見て
やる気を完全に削がれた俺が来ましたよ。
もうちょっと下の方の人も目指せる目標があっても良いと思うんだ…;
2007-05-19 Sat 23:57 | URL | ACID #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Cirrostratus |
