FC2 managemented FC2 managemented
<<Pivot | Cirrostratus | カナリアボックス>>
この記事のコメント
ポパイの実写版を見てみたい気もするが、見たら俺がキレそうだからやめておく
机に向かうなんて偉いなぁ
2006-02-23 Thu 22:05 | URL | nullvip #-[ 内容変更]
明日貸してくれれば土曜には必ず返すからFAB CLIPS頼む
2006-02-23 Thu 22:07 | URL | boqi #-[ 内容変更]
ラジオは9~12時代はどこも若者向けで面白いよ(AM・FMとも)

ただし、文化放送はアニメ枠があるから注意。
2006-02-23 Thu 22:34 | URL | dunk2 #Mz1eoT1M[ 内容変更]
俺の場合家帰ったら上は脱ぐけど下は大抵そのまま。
ジャージだと少し寒いし、かと言ってジーンズはくのもどうかと思うし
2006-02-23 Thu 23:26 | URL | to-rus-ch #-[ 内容変更]
>9.好きなゲームは?
スパロボ。スーパー系しか使わん
ごめん、俺リアル系しか使わない。
ガンダムDX(Gビット装備型)テラツヨス
2006-02-23 Thu 23:48 | URL | びっぱー #-[ 内容変更]
宮沢賢治は家も見に行ったし大好きですw
小6のときやまなしで評論文50枚書きました^^
2006-02-24 Fri 00:57 | URL | lily_yuca #-[ 内容変更]
実写のポパイは見たい気はするけど見たら色々と自分の概念が破壊されそう。
2006-02-24 Fri 00:57 | URL | エンボディート #-[ 内容変更]
スターフィッシュ ロストワールド Perfect Days My Bloody Holidays
このへんはもはや神の領域。

>机を見るとなんか可愛いシール貼ってある
あるあるwwww
なんか剥がすのも気まずいしうざかった。
2006-02-24 Fri 15:52 | URL | えすえふ #-[ 内容変更]
その女子が可愛かったら俺が引き取るww
2006-02-24 Fri 20:19 | URL | minarai #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Cirrostratus |
