FC2 managemented FC2 managemented
<<O.K. | Cirrostratus | インナーワールド>>
この記事のコメント
あれ?私、日曜に焼き団子食べたよw
2007-05-30 Wed 22:25 | URL | ゆかゆか #-[ 内容変更]
霊じゃない金縛りは、脳が起きてて体が起きてない状態の時に起こるって聞いたことがある。たぶん疲れのせいだと思うからきちんと休むヨロシ
2007-05-31 Thu 01:41 | URL | 椅子 #JUGsyThY[ 内容変更]
ニコニコ見て寝るのが遅くなるのは今のうちかもねぇ
最近はいい動画がなくなってきてるから('A`)
2007-05-31 Thu 09:31 | URL | nullvip #-[ 内容変更]
おーなんか充実してますねwウラヤマシスw
しっかり休んでしっかり頑張ってください><
2007-06-01 Fri 01:38 | URL | たにりょ #-[ 内容変更]
おおー大学生活楽しそうすなぁ
昼から酒飲んだことはないな~
友達のアパート出る前にチューハイ一気飲みして帰宅ならあるんだけどねw
2007-06-02 Sat 21:18 | URL | 廿楽たかよ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Cirrostratus |
