FC2 managemented FC2 managemented
<<OSCA | Cirrostratus | BORDER>>
この記事のコメント
家庭教師は時給いいよね 俺は絶対できんけどー
素直に人と接しない仕事をさがすよ

40cmのカエルってすごいな・・・
2007-07-11 Wed 21:45 | URL | boqi #-[ 内容変更]
かてきょいいなあ!
個別は塾によってかなり愚痴きくけど(笑)私は最近楽しくてしょうがないよ\(^O^)/
2007-07-12 Thu 08:50 | URL | リリーゆか #-[ 内容変更]
大学の夏休みって日にちが違うだけで高校までの夏休みと日数はあまり変わらないんだよな('A`)
2007-07-17 Tue 01:11 | URL | nullvip #-[ 内容変更]
とりあえず今となっては学校がハシカで休講にならんで良かった;w
俺は31日まで頑張るぜー。
2007-07-18 Wed 22:12 | URL | ACID #-[ 内容変更]
バイト採用おめっす!
個別指導のバイトとか憧れます
…人前に立って授業するのはちょっと恥ずかしいんで(*/ω\*)
演劇部なのにねwww
2007-07-19 Thu 23:19 | URL | minarai #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Cirrostratus |
