FC2 managemented FC2 managemented
<<おかしいな | Cirrostratus | 生活>>
この記事のコメント
>>別れを切り出された時の状況をどう打破するかの策を練る
ええ、分かりますよ、それ。
トンネルを出るより入る事の方を考えるべきですよね、本来はw
2006-03-22 Wed 23:37 | URL | to-rus-ch #-[ 内容変更]
オール5って天才じゃね?
再変換じゃなきゃ128kbpsはまだ大丈夫なんだけどな
2006-03-22 Wed 23:48 | URL | nullvip #-[ 内容変更]
192kCBR最強

オール5とかきめえwwwww
2006-03-22 Wed 23:55 | URL | boqi #-[ 内容変更]
オール5…
が…がはぁっ(吐血
2006-03-23 Thu 21:13 | URL | minarai #-[ 内容変更]
英頻はもう1ランク難しいやつ(たぶん)が配られて無理矢理やってました><
参考までに…日本史は
教科書が山川なら「ゼミナール日本史」と「10分間テスト」がおすすめですお
そんなに難しくないけどよくまとまってて
問題集はそれしかやってないけど進研模試で偏差値80弱キープできたからたぶんそれなりに使えるはず^^
2006-03-23 Thu 23:32 | URL | リリーゆか #-[ 内容変更]
この天才っ!!!
2006-03-23 Thu 23:33 | URL | ran #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Cirrostratus |
