FC2 managemented FC2 managemented
<<Happy Birthday | Cirrostratus | 二人のアカボシ>>
この記事のコメント
うちのクラスは女子も同じ教室で着替えだすから困る。興味ないけどさww
あと、ウパの名前、うちの母親がアンガ大好きでwwウパの名前に大賛成されたんですよwwこちらこそありがとうですよ。
2006-01-31 Tue 20:54 | URL | たにりょ #-[ 内容変更]
それが女子の着替えならいいのに
理系科目は勉強すれば偏差値が上がるけど国語はどうがんばっても偏差値が上がりません><
2006-01-31 Tue 21:49 | URL | びっぱー #-[ 内容変更]
サッカーで2点決めるって、それなんてスポーツ選手?
2006-01-31 Tue 22:47 | URL | dunk2 #pwutJTUc[ 内容変更]
サッカーで2点も決めるなんて尊敬しちゃうw
うちのクラスは女子の方が多いから立場が逆w
2006-02-01 Wed 00:01 | URL | to-rus-ch #-[ 内容変更]
たとえその子が構わないと言っててもちょっと着替えづらいな;
サッカーで得点とかすごいと思います><
2006-02-01 Wed 00:11 | URL | ran #-[ 内容変更]
昨日の日記もよんでみた。変わった女の子だな。。。
ガキだね^^っておもっとけばいいよw
2006-02-01 Wed 19:04 | URL | HANA #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Cirrostratus |
