FC2 managemented FC2 managemented
<<テクテク | Cirrostratus | ほうき星>>
この記事のコメント
なるほど、893はそういう意味だったのか
おいちょカブって言うのは初めて聞いた
2006-03-28 Tue 20:48 | URL | nullvip #-[ 内容変更]
ヤクザの由来がこんなにも複雑だとは…
2006-03-28 Tue 23:38 | URL | to-rus-ch #-[ 内容変更]
ヤクザの語源を知ってた俺は勝ち組。お坊さんの話面白いね、良い先生じゃないですか
2006-03-29 Wed 00:22 | URL | 椅子 #JUGsyThY[ 内容変更]
お坊さんの話、すごい格好いいw
いいなぁ、今日みんなに話そw
2006-03-29 Wed 11:09 | URL | HANA #-[ 内容変更]
ヤクザの語源を初めて知ったwww
これは自慢できるトリビアですねwww
2006-03-29 Wed 15:27 | URL | minarai #-[ 内容変更]
>nullvip
よく中学生の時に、10円ぐらいの小さな金を賭けてやりましたよ
400円ぐらいスッた友人が激しくトラウマになっていてかわいそうでした><

>to-rus-ch
「ヤクザ」じゃなくて「ハクサイ」だった、"可能性"はあります。すいません

>椅子
知らなかった俺は負け組orz
英語の革新的な部分を突いてくるので、今までで最高の先生でした

>HANA
本当にかっこよくて、心の中で拍手喝采でした
スベっても俺のせいにはしないでください。困りますw

>minarai
「ヤンキー」なら確か、どこかの方言がなまったか、略してこうなった、っていうのは聞いたことある。「ヤクザ」は分かんなかった><
2006-03-29 Wed 18:56 | URL | siwot #-[ 内容変更]
やくざの語源知らなかったお
2006-03-29 Wed 20:49 | URL | たかよ #-[ 内容変更]
ヤクザって外人でゆーとトニーじゃね?
いつもしくじっちゃう、みたいな
2006-03-29 Wed 21:45 | URL | リリーゆか #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Cirrostratus |
