FC2 managemented FC2 managemented
<<ウィノナライダーアンドロイド | Cirrostratus | 夢を見させて>>
この記事のコメント
TSUTAYAは案外品ぞろえ悪いときありますね><
ミルキーが降ってきたら意地でも食ってやります(`・ω・´)
2006-02-01 Wed 20:46 | URL | lily_yuca #-[ 内容変更]
フフフ…傘さえあればミルキーなど大丈夫…かなあ?
2006-02-01 Wed 21:34 | URL | minarai #-[ 内容変更]
TSUTAYAはね・・。やっぱりタワレコとかHMVのほうがいいんじゃねの?
2006-02-01 Wed 22:33 | URL | dunk2 #AsMyCJZg[ 内容変更]
俺も欲しい歌はCD買うまで聞かない派です
2006-02-01 Wed 23:05 | URL | びっぱー #-[ 内容変更]
とりあえず死因がミルキーってのは勘弁;
2006-02-01 Wed 23:37 | URL | エンボディート #-[ 内容変更]
もうどっちの「あめ」でもいいから降ってください><
但し少しでいいからw
2006-02-02 Thu 00:05 | URL | to-rus-ch #-[ 内容変更]
キャンディ食べられないって珍しいかも><
2006-02-02 Thu 01:28 | URL | ran #-[ 内容変更]
家に逃げてても屋根に隕石降ってくる感じになりそうだww
2006-02-02 Thu 13:11 | URL | おとまる #-[ 内容変更]
GOINGはサビが神だけどイントロがいまいちだったり、その逆だったり・・・みたいなのが多い気がする。好きだけどね。
2006-02-02 Thu 13:53 | URL | えすえふ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Cirrostratus |
