FC2 managemented FC2 managemented
<<Everseen | Cirrostratus | サヨナラトーン>>
この記事のコメント
小学生のころは座高が高ければ高いほどいいと思ってました><
2006-04-11 Tue 19:53 | URL | nullvip #-[ 内容変更]
身長は中学生の時がピークでした
今はもう伸びが衰え始めておりますwww
2006-04-11 Tue 20:52 | URL | minarai #-[ 内容変更]
短足 できたw
なんで午後休みとか存在するんですか((((゚д゚;))))
宇都宮の某男子高は土曜までびっちりですよw
2006-04-11 Tue 20:53 | URL | リリーゆか #-[ 内容変更]
そういえばクラシック好きの友人がいたな~
私は一枚も持ってません><
2006-04-11 Tue 20:57 | URL | たかよ #-[ 内容変更]
>nullvip
あるあるwww「大きい方が勝ち」という勝手な決まり

>minarai
大抵そうですよね。中学生の時は劇的に伸びたのにw

>リリーゆか
土曜までびっちりはきつい><
たぶん生徒の個人学習の奨励じゃないでしょうか

>たかよ
歌詞が無いとやっぱり盛り上がりに欠けますね
2006-04-12 Wed 17:26 | URL | siwot #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Cirrostratus |
