FC2 managemented FC2 managemented
<<I Hate Music | Cirrostratus | OVER DOING>>
この記事のコメント
そこで欠席した人って月曜に非難されるよなww
2006-05-06 Sat 20:51 | URL | nullvip #-[ 内容変更]
学校って本当にくだらない事が好きだよなぁ;
2006-05-06 Sat 21:03 | URL | エンボディート #-[ 内容変更]
実際にサボって先生に説教された事あります。
生徒総会は大抵意味無いですね。
2006-05-06 Sat 22:03 | URL | 椅子 #JUGsyThY[ 内容変更]
たしかに休みたいとか言ってても実際休む奴は少ないw
でも連休中学校行くの楽しいかもw高校ならね(^ω^)
2006-05-06 Sat 22:37 | URL | リリーゆか #-[ 内容変更]
生徒総会はホントつまらんw
渡された資料も殆ど読まないw
2006-05-06 Sat 23:49 | URL | to-rus-ch #-[ 内容変更]
生徒総会って本当にあるんだ…
うちの学校、ないんですけど…あれ?生徒の自主性にあふれてとか学校紹介に書いてあるよ?教師が牛j(ry
2006-05-06 Sat 23:50 | URL | crecsent #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Cirrostratus |
