FC2 managemented FC2 managemented
<<Heaven | Cirrostratus | ブッコロリー>>
この記事のコメント
高校は部活に3年間入ってたけど、どう考えても勉強の方が辛い件ww
俺の入ってる部活が楽すぎたんだろうね
2006-05-14 Sun 20:35 | URL | nullvip #-[ 内容変更]
高校時代、勉強には毎日ヤルキレスだった私がきましたよw
やる気があったのは学校行事と恋バナのみ><
典型的なアフォですwww
2006-05-14 Sun 20:42 | URL | リリーゆか #-[ 内容変更]
部活入ってないなら、早く勉強汁と言われた・・。
2006-05-14 Sun 21:54 | URL | dunk2 #pwutJTUc[ 内容変更]
4年間遊ぶために文型行けばよかったorz
理系はすごい忙しいですお(´・ω・`)
2006-05-14 Sun 22:34 | URL | たかよ #-[ 内容変更]
自分は去年の9月あたりで辞めましたが、練習に比べれば勉強なんて…と思えたことは一度もないですね。やっぱり続けた人が勝つのかな…
2006-05-14 Sun 22:56 | URL | crecsent #-[ 内容変更]
その話聞いた事あるけどやっぱり岡村すげぇよなw
俺の根気はもう消えました><
2006-05-14 Sun 23:05 | URL | to-rus-ch #-[ 内容変更]
岡村マジすげぇw
俺の高校の時の先生は一日3時間やれと言ってた;
2006-05-14 Sun 23:30 | URL | エンボディート #-[ 内容変更]
途中退部組だけど、勉強の方が楽な気がする。
一日十時間勉強したことはあるけど、十時間練習するのは死ねる
2006-05-15 Mon 14:12 | URL | 椅子 #JUGsyThY[ 内容変更]
部活のほうがはるかに楽しい件について

ちなみに部活しまくって、引退してからは
志望校合格のため勉強しまくって、
人間関係が崩壊してしまった人を知っています
2006-05-15 Mon 18:14 | URL | minarai #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Cirrostratus |
